札幌ラグタイムクラブ(ラグな宴)

Ragtime Club of Sapporo

【活動報告】ラグな宴 (2016.11.20)


2016年11月20日のラグな宴、来てくださった方々ありがとうございました。
今回は、どんなものか?と初めて遊びに来ていただいた方が6名もいらっしゃいました。

ベースとピアノとのラグタイムセッションや、ボーカルの方(フミさん)も来ていただき、ジャズスタンダードのセッションが始まったり。
いつもとはまたちょっと違った雰囲気で楽しく終わることができました。

img_3600 img_3620 img_3623 img_3626 img_3628

■次回は【12月18日(日) 18:00~21:00】です。
次回は今年最後ということで、「ラグな忘年会」と銘打って皆さんと楽しめたらと思っています。ダイマの美味しい料理を食べながら、いつもどおりラグタイムで年忘れいたしましょう。
「¥3,000」で料理6品+1ドリンクつきです。料理の関係から事前予約が必要となりますので、ご連絡をお待ちしております。


【会場】   
・「ガンゲット・ダイマ
・札幌市中央区南3条東1丁目6 (Bar Switchさん横の外階段を上がって2階です)

【お問い合わせ先】
・山本らぐたろう 090-5956-2891 ragutarou@gmail.com
・Facebook : らぐたろう札幌ラグタイムクラブ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です