札幌ラグタイムクラブ(ラグな宴)

Ragtime Club of Sapporo

【活動報告】ラグな宴 (2019.1.20)


2019年最初のラグな宴、今回から新規一転、開催場所が変わりまして菊水駅ちかくの「メイプルリーフクラブ」で行わせていただきました。(このお店は私、らぐたろうが運営していく「イベント・ライブスペース&バー」になります。実は今は工事中でオープンはまだです・・)
まだ、作成中のお店ではありますが、アップライトピアノをど真ん中に置いてピアノを囲むようにセッションなど楽しみました。2年ぶりに来てもらった人もいて、嬉しかったなぁ~!

「ラグな宴」が月例になってから今まで2年半の間、「ガンゲット・ダイマ」さんには多大なる応援していただき育てていただきました。本当にありがとうございました!!

■次回は【2019年2月17日(日) 18:00~21:00】です。
管楽器、弦楽器、打楽器、歌など、ラグタイムはどんな楽器でも一緒にできますので、ぜひ楽器をもって遊びに来てください。
演奏はしないけど聴いてみたいという方も大歓迎です。
古き良きルーツ音楽「ラグタイム」の雰囲気を味わってみたい方、お気軽にご連絡ください(予約は必要ないので、フラっと来ていただいてもOK)。お待ちしております。


【参加費】500円
【会場】
・「メイプルリーフクラブ」
・札幌市豊平区豊平2条2丁目1-8二階左(スープカレー「グーニーズ」さんの2階です)
【お問い合わせ先】
・山本らぐたろう 090-5956-2891 ragutarou@gmail.com

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です