札幌ラグタイムクラブ(ラグな宴)

Ragtime Club of Sapporo

【告知】札幌ラグタイムクラブの集まりが毎月定例となりました(2016.4.4)


rag_utage
今まで、年に3~4回と不定期にやってきたラグタイムミーティングですが
この度、「ガンゲット・ダイマ」さんで「月1回」の定例イベントとしてやらせてもらうことになりました!(初回は 2016年5月15日 から)
===========================
■日時 毎月第3日曜日 18:00~21:00
■場所 ガンゲット・ダイマ
■料金 1人500円 + 要オーダー
===========================

毎月定例、しかも貸し切りでこの破格の条件でやらせてもらえるんです!
しばらくはお客さんが少ないかもしれないけど、そこはお店でも応援していただけるとのこと。

それだけ店主のクミさん・ナオミさんに応援してもらえているということでして、
その思いに応えるためにも、今まで以上に頑張って盛り上げていきたいと思っています。

「毎月この日にここに来れば、ラグタイムに触れられるよ。」
という感じで少しずつでも根付かせていきたいと思います。みなさんのご参加お待ちしています。

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です